Payout.

構築記事など。

WCS2019 UltraSeries PJCS予選

f:id:Pokepei17:20190421145208p:image

 

🦌ゼルネアス@ハーブ

まもる/ジオ/ムン/シャイン

控えめh252/b124/c4/d4/s124

サンムーンウルトラ全部使ったけど鹿さん強かった。

HBメガレックの意地ガリョウ耐え

S130族-1抜き

 

🐉レックウザ@鉢巻

神速/瓦割り(たきのぼり)/かみくだく/ガリョウ

意地h4/as252

技何入れりゃええねんぼけ

 

🐯ガオガエン@チョッキ

ねこ/とんぼ/バクア/フレア

腕白h252/a4/b228/d4/s20

強すぎ

ゲングラの意地断崖wダメ耐え

 

🦈カプ・レヒレ@水z

まもる(癒しの波動)/こごかぜ/熱湯/ムンフォ

図太いh220/b204/c36/d4/s44

火力低すぎて禿げムンフォ-1レック乱数

水zh振りツンデだったら倒せるくらい

HBメガレックの意地鉢ガリョウ耐え

ゲングラの+2断崖wダメ最高乱以外耐え

S無振りグラカイ抜き

 

🦇クロバット@襷

挑発/黒霧/追風/前歯

陽気h252/d4/s252

ガエンレヒレがジオムン耐えないから入った

 

🍄モロバレル@ウタン(バコウ)

まもる/粉/胞子/結び

穏やかh252/b20/d236

見てわかる、適当なやつやん

ヌケニンうざすぎて投入

メガレックの意地ガリョウ耐え(きのみ込み)

 

 

全く練習できんかったわあほ○ね

社畜2ヶ月目にはきつかった。もともと実力がないのに練習もほぼできなくて仕方ないって感じの結果だったけれどもどの対戦も反省点があってケアした動きがあったんじゃないか?って大戦後に気づいたりして萎えた。環境にレックウザが多い事を意識した調整が当たってたのは良かったことかなと思いました。おつ!抜けた人がんばれ💪